いろいろ起きる時代ですからね、
緊急時用に乾電池で携帯を充電できるものを買っておきました。

ガラケーのは持っていたんですが、何ヶ月か前にスマフォにしたので、
新しいのを買わなければと言うことで買いました。

今思えば緊急時用なので、ガラケーのは一度も使っていませんでしたね。

楽天のホワイトナッツと言う店で買いまして、翌日すぐ届きました。奈良から。

開封したら、USBの方は表面に傷、本体の包装は空けた感じがあって、後電池を入れるとしっかり納まらないという安物ですね。電池が納まらないのは設計ミスですが、まあ大丈夫でしょうね。動作はまあ問題なく。海外の本当に安い店で売られている品質だと思って、こういうの日本で売れちゃうのがネット社会だなぁと思ったものです。

 

安いのでそれ以上を望まず、でも災害時とか動かないと微妙かもと言う懸念もあったりしますね。

Comment now!
















Trackbacks